Mar. 2022 ピザ食べたい

もうタイトルつけるのもめんどい!3月は1日1個cg作ろうって企画に参加していたので(なんとか完走した)あんまり見たり読んだりしてないので映画だけ書きます。

  1. スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
  2. プレゼント・ラフター(2017)
  3. ポーラX

スパイダーマンはマーベル完走をあきらめいろいろすっ飛ばしてみたけど面白かった。過去のスパイダーマンもちゃんとみてないけど面白かった。トム・ホランドかわいすぎる。犬?

プレゼント・ラフターはアンドリュー・スコットNTL版が好きすぎたので観に行くか迷ってたのだけど行って良かった。こちらはケヴィン・クライン版で、松竹ブロードウェイシネマって企画で上演してたみたい。そんなのあるのね。たぶん当初上演されていた空気感に近いのでは?脚本の変更もないし。どちらかと言えば好きなのはNTL版だけど改めて好きな作品だなと思って良かった。

ポーラXはアネットの予習でみたけどわけわからん!だった。