May 2021 記憶喪失学

序文

まじでこの1ヶ月の記憶がない。

 

映画

  1. ニンフォマニアック Vol.1
  2. ニンフォマニアック Vol.2
  3. ビッグ・リボウスキ
  4. ドレミファ娘の血は騒ぐ
  5. 神田川淫乱戦争

R18映画に親しんだ月。ドレミファ娘に出てくる"伊丹十三演じる変態心理学教授"、私が妄想した夢小説か?みたいな設定ですよね、好きだ。蓮實重彦がモデルらしく、蓮實に心酔しながらも認められず、黒沢清とも揉めることになる伊丹十三。って話も知った。

 

和山やま『夢中さ、きみに。』が家にあったので読んでみた。

 

その他

フジテレビ火9の『大豆田とわ子と3人の元夫』、圧倒的オダギリジョー派です。よろしくお願いします。連続ドラマを毎週みるのひさびさで楽しい。

 

まとめ

東京の梅雨は東南アジアだ、と思い切って真夏のひらひらのワンピースで過ごすと快適。専門スクール時代の友人とCGでショートフィルム作る計画してる。さいきん黙々と作業するタイプの作業通話仲間がいてありがたい。(募集中だよ。)記憶戻ってきた!6月は早起きする。現美(ライゾマ、マーク・マンダース)とフェイクスピアとクルエラとアメリカン・ユートピアとジェントルメンみたい!ロイヤルホスト行きたい。お金ない!