Feb. 2022 スターダスト

はじめに

このまえ美容院で髪染めてもらったんだけど、「スターダストっていう名前のカラー剤なんだよ」って教えてくれてオシャレだった。

 

映画

  1. フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊
  2. シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
  3. きみの名前で僕を呼んで
  4. ドクター・ストレンジ
  5. エスト・サイド・ストーリー
  6. 白いトリュフの宿る森
  7. ドライブ・マイ・カー

 

『きみの名前で僕を呼んで』、原作を買ってちょっと読んだ。けっこうそのまんま。

 

その他

  1. 楳図かずお展@森美術館
  2. ホテルニューグランドに泊まった

楳図かずおは『赤んぼ少女』しか読んだことないんだけどそれだけは繰り返し読んでてファン。吉祥寺ですれ違ったことあるよ。ニューグランドは可愛いホテルだった。こんど山の上ホテル泊まるし、泊まってみたいホテルはもう無さそう。いよいよ日本に思い残すことなくなってきた。

 

まとめ

途中まで書いて放置してたら2月の記憶が無い……。